岡山法人会連合会_会報No55
20/22

単位会だより津山法人会絵はがきコンクール審査・津商モールで税金クイズ◎津山法人会女性部役員会10月8日(火)の津山法人会女性部役員会は、絵はがきコンクールの審査がメインとなりました。 絵はがきコンクールには、女性部が平成24年度から取り組んでおり、非常に力を入れている事業です。 平成29年度、応募数が100点を下回り、役員一同残念に思い、応募依頼の学校訪問数を増やし、平成30年度は、123点、令和元年度は、全学校を訪問し、260点と大幅に伸ばしました。見事リベンジを果たし、役員の行動力を示すことにもなりました。 審査には、津山税務署署長、副署長、統括にも加わっていただき、熱心に審査し、優秀作品5点を選びました。◎津商モール 毎年「税を考える週間」に伴い、恒例となっている「津商モール」に出向き、参加者に租税教室を実施し、納税の大切さをアピールしております。11月30日に開催された今回の会場は、津山商業高校から、中心市街地の一番街に変えて行っておりました。 大勢でにぎわっており、120人の方に、税金クイズに参加していただきました。-20-

元のページ  ../index.html#20

このブックを見る